野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のタデ科の花たち

<<   作成日時 : 2017/10/08 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと我が家のミゾソバが咲きました!今年は一度枯れる寸前まで水かけをしなかった日が有りましたので、それが遅くなった原因かな?

画像


画像


画像


我が家の綺麗どころをご覧ください。
サクラタデです。

画像


画像


シロバナサクラタデです。

画像


画像


ナガバノウナギツカミです。

画像


画像


ツルソバも咲き始めました。

画像


ヤノネグサです。

画像


やっぱりタデ科の花たちは可愛いです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い
3枚目の少し濃色、樫原湿原の小屋の近くで見ました。
ミゾソバって色々な出方がありますよね。
2色交じってるようなのも。
小鹿田焼(おんたやき)の里で見た子たちが忘れられません。
http://noba3-11.at.webry.info/200910/article_5.html
今年も民陶祭が開かれた?でしょうか・・・
小鹿田焼=ミゾソバと記憶しています。
nobara
2017/10/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のタデ科の花たち 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる