野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS シライトソウ

<<   作成日時 : 2017/07/01 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

偶然ってあるものなのですね。屋久島でチャボシライトソウを始めて見て、その後高千穂に行くとシライトソウに出会う事ができました。十数年野の花を追いかけてきましたが、今まで出会う事が無かったシライトソウに連続して出会うなんて不思議を感じます。滝については予感みたいな感じを「滝レーダー」としていますが、「花レーダー」を感じた事は有りません。

画像


画像


画像


画像


それはさておき、今日の新聞で一名から受付の、「天空のお花畑・千畳敷カールと伊吹山・・・・」というツアーを見つけて即予約!一般的なツアーは二人以上、一人はダメか多額の追加料金が必要。そんな中で一人が基本のツアーは嬉しいですね。出発は7月下旬。沢山の花を見てきて紹介したいと思いますので、その時はお付き合いをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。 木曽駒ヶ岳、伊吹山のツアーをリザーブされたそうで、楽しみですね。
目黒のおじいちゃん
2017/07/07 11:32
目黒のおじいちゃんさん、いらっしゃいませ。
ボチボチと紹介していきますので、お付き合いをよろしくお願いします。
私です
2017/07/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シライトソウ 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる