野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花に逢いに行きました

<<   作成日時 : 2018/10/14 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

退院して帰って来ると我が家の希少な植物たちは、ほぼ全滅状態。
そんな中で、一度は花期を終えていたネムノキが花を咲かして迎えてくれました。

画像


天気が良くなったら、秋の野の花やタデ科の花たちに挨拶に行こうと思いますが、畑の準備や家のことなど色々あってなかなか出かける事が出来ません。妹が家に戻ってきた時に畑仕事が無く、晴れている時にやっと出かけられる状況でした。そんな訳でなかなか野の花に逢いに行けませんでしたが、わずかな機会に出合った花たち。でも体の不調は相変わらずで、以前のようにしゃがみこんで、ゆっくり写す事が出来ない状態です。

何処にでも咲いている花たちですが、出会うと嬉しいですね!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
退院おめでとうございます。
三カ月になりますか案じておりました。
お出かけできる程に回復されてよかったです。
秋の花見せて頂きました、
向寒の季節、どうぞご自愛ください。
目黒のおじいちゃん
2018/10/15 19:02
目黒のおじいちゃんさん、いらっしゃいませ。お返事が遅くなりました。
体の調子は悪いながらも、日々ボチボチと過ごしています。そんなボチボチ生活ですが、白菜畑の白菜も収穫できるようになり、ユリ科を中心とした花壇も造ってみました。春が楽しみです!
私です
2018/12/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の花に逢いに行きました 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる