野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚国際美術館 七つのヒマワリ

<<   作成日時 : 2018/03/23 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

大塚国際美術館は名画を陶板画で再現した美術館です。絵にはあまり興味が無い私ですが、古代からの絵を忠実に陶板画で展示している事には感銘しました。
そんな中で、七つのヒマワリ展がちょうど模様されていましたので、これから紹介しましょう。

画像


絵の事は分からない私ですので、小さな写真ですが、こんな陶板画が展示されていたと、ご覧ください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんな事を言うと大変失礼だと思いますが、絵心が無い私には、小学生が描いた絵のようにしか見えませんでした。
この写真は額が入ると斜めになっていますので、絵の部分だけをトリミングしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大塚国際美術館 七つのヒマワリ 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる