野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 関之尾滝

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本の滝100選に登録されている関之尾滝です。
滝の写真撮影は吊り橋からになってしまい、ゆらゆら揺れながらでした。ここを見る前に桐原の滝を見ていた影響か、日本の滝100選という期待感からか、フーーンこんな滝なんだという感動の無い滝でした。

画像


画像


右横に落ちる人工滝?には綺麗な虹が出ていました。

画像



滝の上流部は甌穴群が続き、こちらの方が希少な自然のようです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜〜前のが凄かったせいじゃっどーーー
ここは滝というヨリ、川底の穴の方が高名ですよね?
(この後のコメントにも書きましたが・・・)
ちょっとがっかりでしたか?ごめんなさいねェーーー
ぽんぽこさんは目が肥えていますからね〜
虹が綺麗ですねーーーーーー
nobara
2007/01/08 17:58
nobaraさん、いらっしゃいませ。
いえいえ、nobaraさんのおかげで、年末年始にたくさんの、そして大きな感動を得ることができました。感謝!!
冬の間は、新緑や紅葉などの素敵なシーンは有りませんが、滝だけを見るなら絶好のシーズンなんですよ。まだまだ続くぽんぽこの滝巡りです。
私です
2007/01/11 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
関之尾滝 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる