野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2017/10/25 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、西穂高ロープウェイと上高地を回って帰路につきました。
小雨・小雪と観光には不適な気候でしたが、予定通りのコースを回ってのツアー終了です。残念だったのが上高地を離れる時間。みんな穂高連峰が見えないかと時間ぎりぎりまでカメラを構えていましたが、時間切れ。
バスが出発して大正池を過ぎた所で、穂高連峰が姿を現しました。あと10分出発が遅ければちゃんとカメラに収める事が出来たのに・・・!?と皆さん残念がっていました。名古屋小牧空港で20分以上の空いた時間がありましたのでなおさらです。
バスの中から写した写真ですが、窓越しにシャッターを押すしかありませんでした。

画像


ボチボチと旅の記録を掲載していきますが、大きな画像で掲載したい写真も有りますので、ぽんぽこのブログに掲載していきます。お時間がありましたら、お立ち寄りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる