野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS アルペンルートに行って来ました

<<   作成日時 : 2017/10/24 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は黒部立山アルペンルートを1日かけて、ゆっくりと散策してきました。
立山側はガスで残念でしたが、黒部側は最高の天気に恵まれ、写真を写しまくりでした。詳しくは家に帰って整理しますが、取り急ぎタブレットで写した写真を掲載しますしょう。

画像


明日は穂高ロープウエイと上高地です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
天候が回復しますように。
目黒のおじいちゃん
2017/10/25 08:46
目黒のおじいちゃんさん、いらっしゃいませ。
好天だったのは黒部湖まででした。それでも沢山の写真を写してきました。ぽんぽこのブログで掲載していますので、お時間がありましたら、覗いてみて下さい。
私です
2017/10/28 08:31
ぽんぽこさんが黒部にいらっしゃる頃?
私は飛行機の上から立山連峰を映しましたよ!
富士山も冠雪初めで、撮れました。
機上から見る立山連峰あたり、厳しそうでした。
我が家にしては最高のお天気に恵まれました。
nobara
2017/10/29 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルペンルートに行って来ました 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる