野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね!

<<   作成日時 : 2017/09/17 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

福岡県の滝探しに走り回っていて、こちらのブログがお留守になっていました。
そんな中でも出会った花たちはちゃんと見ていましたよ!

ミゾソバです。今年は猛暑の影響か、すこし開花が遅れているみたいです。

画像


コケオトギリかな?

画像


画像


キンミズヒキもお見事!

画像


画像


ダイコンソウも可愛い!

画像


画像


ミズヒキも小さな花でお出迎え!

画像


画像


アキノタムラソウをじっと見ていると、エイリアンに見えてきました。

画像


画像


野の花はちゃんと見ていますよ!の報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、また大変だったゆですね。
野の花、美しい画像に魅了されました。
毎日覗いています。よろしくお願いします。
目黒のおじいちゃん
2017/09/18 15:22
目黒のおじいちゃんさん、いらっしゃいませ。
今年の福岡市は不思議なほど風水害にあっていません。今回の台風も強風域に入っていたのですが、風はほとんど無く雨も普通の雨の日程度でした。
もうすぐタデ科の花たちが咲き競う季節です。毎年、同じ花たちになりますが、ご覧いただければ幸いです。
私です
2017/09/19 22:29
だろうな☆彡 っと、思ってましたよ!
だって、タデ科の季節になったですもんね。
ミズヒキ、さすがの画像です。
私は☂の滴の様子がかわいくて撮りました。
ウェルカムフラワーで玄関前にいつも咲くのです。
ミゾソバになかなか、逢えません。かわいい☆彡
nobara
2017/09/20 08:39
のばらさん、いらっしゃいませ。
ちょっと前までは猛暑日なんて言っていましたが、9月も半ばを過ぎると秋の気配が近づいているのが体感できる季節になりました。
のばらさんのリクエストにお応えして、ミゾソバを見に行ってきました。写真を楽しみにしていてくださいね。
私です
2017/09/20 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね! 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる