野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカナダモ

<<   作成日時 : 2017/08/07 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ツアー紹介の途中ですが、可愛い花を見てきましたので、ちょっと割り込みましょう。
武蔵寺の紫藤の滝を見に行く途中で咲いていたオオカナダモの花です。

画像


この白い小さな花がびっしりと咲いています。

画像


画像


画像


画像


こんな防火水槽で咲いていました。

画像


ここで咲いている事に気が付くのは、前を見て運転していない証拠ですね。気をつけなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお花ですね。一度見てみたいです。。
運転だけは気を付けてくださいね。
ろこ
2017/08/10 09:56
ろこさん、いらっしゃいませ。
この可愛い花は、小川や溜池などでよく見かけますよ。川面に白いものが見えたらこの花の事が多いです。
はい、気を付けます。
私です
2017/08/11 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカナダモ 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる