野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS シロバナサクラタデ

<<   作成日時 : 2017/08/28 09:02   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のシロバナサクラタデの一番咲きです!

画像


画像


画像


スプレー咲状になっていたヒマワリも咲きましたよ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜☆彡
シロバナサクラタデ、こちらに戻ってきたらさっぱり駄目です。
山野草のお店からネットで購入したのですが?
無理みたいですわ〜 お花に悪いから悪あがきはしませんが。
このヒマワリは帯化?したのですか?
ユリの仲間は聞きますが?珍しいですね
また。明早朝から蓼科方面に出かけてきます
nobara
2017/08/28 17:27
のばらさん、いらっしゃいませ。
お返事が遅くなりました。シロバナサクラタデとサクラタデは我が家で大繁殖していますので、必要な時は言って下さいね。プランターで育てる時は、水抜き穴に栓をする事。そして旅行に行く前には水を満タンにしておく事。水が多い分には問題は無さそうですよ。
私です
2017/09/17 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロバナサクラタデ 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる