野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローワークに行ってきました

<<   作成日時 : 2017/04/21 16:55   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

退職したら最初にやるのが、ハローワーク通いですね。
受付を済ませて待ち時間が約1時間!混んでいるとは聞いていましたが、職を求めてハローワークに通っている方って多いんですね。
そんな中で、ちょっと「アレッ?」と感じたのが、無料駐車場の空きを待つ車の列です。近くに1時間100円や200円のコインパーキングが有るのに、そちらは空き状態です。それだけ家計が苦しいという事かな?私的には1時間でも早く会場に入って、自分に有利な仕事を探した方が良いと思うのですが・・・。
まっ、私は再就職を希望していないお気楽者ですが。


今日の花は、ハルトラノオです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローワークに行ってきました 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる