野の花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS お片付け!

<<   作成日時 : 2017/04/05 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今の家に引っ越しをしたのが平成9年。引っ越しの時に段ボールに詰めたままの物が大量にあります。
箱を開けると、昔の思い出がよみがえり、なかなか先に進みません。
さてさて、お片付けは出来るのかな??不要な物は捨てようと思って始めましたが、なかなか・・・・。

スミレの花たちです。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
ぽんぽこさんちは我が家の2年後?の引っ越し!
我が家は平成7年でしたから〜
子どもたちの部屋の一つはお納戸になっています。
息子がたまにお泊りの時は、その部屋の隅のベッドに寝かせます(笑)
なかなか断捨離?終活?ミニマムな生活はできません。
後は子供に処分してもらうしかないかなと・・とほほ。
スミレ、いろいろ咲きだしていますね〜(*^-゚)⌒☆
タチツボスミレしかわからないです。
nobara
2017/04/09 12:29
のばらさん、いらっしゃいませ。
部屋のお片付けは切が有りませんね。燃えるゴミ袋6個、不要な本屋や雑誌を段ボール箱3個出しましたが、部屋の中は散らかったままの様相です。
退職後の近況などをお知らせしながら、野の花たちを紹介していく予定です。
私です
2017/04/11 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お片付け! 野の花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる